お知らせ!(画像をクリックで拡大)

2011年3月19日 土曜日

ホワイトガソリン入荷しました!

東北関東大震災で被害にあわれた皆様に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

当社のある船橋でも、湾岸の埋立地では液状化の被害がありました。
また、塀や瓦の損傷、水道漏水修理の依頼がとても多く、
特に電気温水器の倒壊、配管の破損が多いのが特徴的です。

また、東京電力の計画停電が実施され、夜の停電での明かりの確保に
苦労されているのではないでしょうか。

当社では、ランタン、バーナーに使うホワイトガソリンを販売しております。
一般的にはアウトドアショップで3,000円/4リッター前後で販売されて
いますが、当社では5,780円/18リッター(税込)で販売いたしております。
4リッター換算で1,284円になりますので大変お買得です。
計画停電が長引くことが予想されますので、多くのお問い合わせを
いただいております。
配送ができないので当社までいらしていただける方限定となりますが、
お近くでキャンプの燃料にホワイトガソリンを使用されている方、
お待ちいたしております。
尚、ホワイトガソリンの価格は毎月変動いたしますのでお問い合わせ下さい。



投稿者 株式会社リルファナカジマ

複合メリット

オールインワンメンテナンス

明治38年創業
プラスα会員

この名前には英語のRe(再び)と+αで リ・アルファをリルファとした造語で、「常 に時代に適合するよう再度技術、知識を 洗い直し、プラスアルファの価値をお客 様に提供する。」という理念が込められ ております。

〒273-0031
千葉県船橋市西船5丁目9番6号


詳しくはこちら