お知らせ!(画像をクリックで拡大)

2012年1月13日 金曜日

寒~いお風呂 今日からすぐに温かいお風呂に入りたい!

寒波が到来して日本全国、寒くて大変なことになっています。

部屋の暖房は準備したけれど、お風呂は寒いまま。
こんなことなら早いとこ対策を考えればよかった。
と後悔している方も多いのでは?

浴室暖房は通常、電気式と温水式があります。
電気式はどちらかと言えば簡易的で工事費込で12万円程度です。
しかし、節電意識や電気で暖房をするということ自体、あまり効率的でありません。
そこで、ガスや石油の温水式が良いということになりますが、
設備としてかなり高額になってしまいます。
【例:暖房機本体(82,000円)+熱源機(118,000円)
+施工セット(14,000円)+工事費(4~5万円)】

そこで お勧めなのが『ノーリツ かんたんミスト』です。

お風呂に今ついているシャワー水栓を利用して霧状のミストを発生させますが、注目すべきは予備暖房としての能力です
こちらをご覧下さい。

ナント本家の浴室暖房機よりも早い立ち上がりを実現しています

施工も1時間程度で完成します。

詳細は:

緊急対策として価格面、即効性がありお勧めです。

ご検討よろしくお願い致します!




投稿者 株式会社リルファナカジマ

複合メリット

オールインワンメンテナンス

明治38年創業
プラスα会員

この名前には英語のRe(再び)と+αで リ・アルファをリルファとした造語で、「常 に時代に適合するよう再度技術、知識を 洗い直し、プラスアルファの価値をお客 様に提供する。」という理念が込められ ております。

〒273-0031
千葉県船橋市西船5丁目9番6号


詳しくはこちら