最新設備情報(画像をクリックで拡大)

2013年2月 8日 金曜日

LIXIL 2013年春 新商品のご紹介(キッチン編)

この度、LIXILが2013年春の新商品を、他のメーカに先がけて発表いたしました。今回は『キッチン編』として特に注目すべき点をご紹介させていただきます。消費税の値上がりが予定されている中、キッチンを新しくしたい!とお考えの方、必見です。
新商品の中で1番に目を引いたのが、『くるりん排水口』です!
LIXILでは業界に先駆けて、システムバスで浴室排水を利用して排水口をキレイにする『くるりんポイ排水口』を開発いたしました。今回はそのキッチン版です。


キッチンでお手入れがたいへんなのが、換気扇と排水口です。換気扇の清掃性は改善された商品が多くなってきましたが、排水口の汚れに着目したのは業界初!です。またキッチンが1歩前進しました。

ショールームのスケルトンの展示品をみてビックリしたのは、まるでモーターが入っているような、力強い回転で回っていた事でした。何も説明無しに見せられた時は、「どこから電源を取っているのですか?」と質問してしまいました。『電力不要でECO』は今のご時世大切なポイントですねflair

くるりん排水口』はシステムキッチン''リシェル''の『キレイシンク+バリアコートNEO』(人造大理石シンク)と'リシェルとアミーの『ラクリーンシンク+デュアルコート』(ステンレスシンク)に取り付けることができます。


次にご紹介いたしますのは、システムキッチンのリシェルとアミーが対象となる『彩(いろどり)コーデ』です。
シンクとコンロと扉のカラーをコーディネートすることで今までになかったキッチンデザインを演出いたします。


その中でも特に注目したいのが『ひろまるコンロ』です。
この商品㈱リンナイさんとのコラボ商品で当分の間、LIXILさんでしか取扱できません。
バーナーリング一体整形でお手入れラクラク!丸みのあるかわいいデザインが素敵です。
もちろん、グリルは水無し両面グリルです。



いかがでしたか。今までにないとても魅力的なキッチンが誕生しました。

リルファナカジマでは平成13年3月31日までにシステムキッチン新リシェルを納入させていただいたお客様に今回ご紹介させていただいた『くるりん排水口』+ハンドシャワー水栓(浄水器内蔵型)を無償でご提供(定価83,000円分)させていただきます。
お問い合わせ心よりお待ちいたしております。


投稿者 株式会社リルファナカジマ

複合メリット

オールインワンメンテナンス

明治38年創業
プラスα会員

この名前には英語のRe(再び)と+αで リ・アルファをリルファとした造語で、「常 に時代に適合するよう再度技術、知識を 洗い直し、プラスアルファの価値をお客 様に提供する。」という理念が込められ ております。

〒273-0031
千葉県船橋市西船5丁目9番6号


詳しくはこちら