お知らせ!(画像をクリックで拡大)

2014年5月22日 木曜日

TOTOマンションリモデルバスルーム コミコミ価格でお徳!

昨日ご案内いたしました。お得なトイレに続き、本日はマンション用システムバスの工事費込み価格でのご案内です。
今回ご紹介いたしますのはTOTO ひろがるWFほっカラリ床シリーズのTタイプです。TOTOのマンション用のラインナップは次の5種類です。


この中で、最高級グレードのシンラではなく、サイズ・バリエーションの豊富なWFシリーズのお求めやすいスリムカウンターのTタイプとなります。
種類がたくさんでどれを選んでよいかわからないという方でも、こちらを選択してあればまず間違いございません。その中で、マンション用バスルームの標準的な大きさの1216タイプ(壁の内側の寸法が120cm×160cm)でのご紹介です。これ以外の寸法の方は、別途お見積もりいたしますので、こちらを参考にしてください。

税込669,000円です。この中には既存浴室(解体・運搬・処分費)、本体搬入・組立費、給排水・電気工事、入口ドア造作工事が含まれています。
お客様によっては追い焚き付給湯器が設置されている場合は、追い焚き用循環金具が別途必要となります。また換気扇は含まれておりません。(通常は換気扇本体が別で排気口のみなので換気扇は調子が悪くない限り変える必要はございません)
サイズの選定等、いずれにしても現地調査が必要となりますので、お気軽にご相談ください。
以下、快適四十奏の特徴をご紹介いたします。










投稿者 株式会社リルファナカジマ

複合メリット

オールインワンメンテナンス

明治38年創業
プラスα会員

この名前には英語のRe(再び)と+αで リ・アルファをリルファとした造語で、「常 に時代に適合するよう再度技術、知識を 洗い直し、プラスアルファの価値をお客 様に提供する。」という理念が込められ ております。

〒273-0031
千葉県船橋市西船5丁目9番6号


詳しくはこちら