最新設備情報(画像をクリックで拡大)

2014年6月 2日 月曜日

必見!期間限定「シャワ暖+Ag」プレゼント

今回は、技術力で定評のあるCHOFU(チョーフ製作所)のシステムバスをご紹介いたします。CHOFUさんはなじみのない方もいらっしゃると思いますが、古くから、ガス・石油給湯器を手がけているメーカーで修理を特約店が行なう制度であるために、特約店となるには修理の技術と知識が必要です。また、特約店が販売から修理まで一貫して行なうという体制づくりのために、販売、修理体制が別の都市部ではあまり認知度がありません。当社とはいわゆるガス・石油給湯器が出始めたころからの30年来のお付き合いです。CHOFUさんには私が何もわからない駆け出しのとき、修理の知識、技術を教えていただきとても感謝いたしております。また、技術力が非常に高いので、給湯器の最先端技術であるエコキュート(コロナ製)や今後の給湯器の主流となるエネファーム(ENEOS製)の基幹技術をになっております。そんな質実剛健のCHOFUさんですが、システムバスにおいても妥協はございません。予算的にはちょっと厳しいがよいシステムバスがほしいというお客様には正にうってつけな商品です。また今回、ご好評をいただいておりますヒートショック対策にも有効な「シャワ暖プラス」に銀イオンがプラスされ床や浴室まわりのヌメリを軽減するタイプとなり、それを記念してCHOFUシステムバスご購入のすべての方に「シャワ暖+Ag」をプレゼント!というキャンペーンがありますので、是非この機会にご利用ください。
CHOFUシステムバスはBGW・BFK・GBKシリーズの3種のラインナップで構成されています。またBGW・BFKシリーズにはカウンター形状や水栓の違いにより(T・U・K・S)タイプ、GBKシリーズには(C・E)タイプがあります。
各シリーズの違いですが、基本的にBGWとBFKは全く同じです。何が違うのかと申しますと、BGWはワイド浴室タイプで、設置スペースはBFKと同じですが浴室内がより広い設計なのです。その分価格も少し高めです。(1坪タイプで+80,000円)



また、BGWとBFKは「浴室まるまる保温」と換気暖房乾燥機(電機式)がなんと、標準装備です。ここで特筆すべきは断熱天井です。他のメーカーでここまで保温されているのはあまり聞きません。さすが質実剛健のCHOFUさんです。BGKシリーズは価格を抑えたベーシックな仕様で構成されており、とりあえずシステムバスを入れたいというご希望にお答えいたします。



タイプ別仕様と価格帯は次の通りです。


                                      
                
    
                  BGW/BFK←   →GBK

Tタイプの推薦は3種類から選べ、何とプッシュ水栓はマイナス¥20,000です。


質実剛健を強調してきましたが、浴槽・壁の質感もとても高く豪華です。
下記画像は節水浴槽のものですが、ディープブルー、レッドの壁には細かなストライプが入っており私のイチオシgoodアイテムです。


また組み合わせによるカラーコーディネートが多彩で必ずお気に入りのデザインが見つかるでしょう。





いかがですか?とにかく良い商品をお安く購入したいというお客様には当社イチオシのシステムバスです。

最後に、当社チラシ及び「シャワ暖+Ag」無料キャンペーンのご紹介です。


新商品の「シャワ暖+Ag」がなんと無料!もちろんGBKも対象です。
この機会を是非お見逃しなく!

     



投稿者 株式会社リルファナカジマ

複合メリット

オールインワンメンテナンス

明治38年創業
プラスα会員

この名前には英語のRe(再び)と+αで リ・アルファをリルファとした造語で、「常 に時代に適合するよう再度技術、知識を 洗い直し、プラスアルファの価値をお客 様に提供する。」という理念が込められ ております。

〒273-0031
千葉県船橋市西船5丁目9番6号


詳しくはこちら