西船橋地元情報ブログ(画像をクリックで拡大)

2014年6月27日 金曜日

ふなばしプレミアム付商品券取扱店になりました!

梅雨真っ只中、じめじめする日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

船橋市では昨年までの商品券がリニューアルして今年は『ふなばしプレミアム付商品券』となり商品券の名称は『目利き番頭船えもん大福帳』の名称で新登場いたしました。内容は一冊1万円の大福帳の購入で11,500円分のお買い物ができる!というとてもお買い得な商品券です。(プレミアム率15%)この商品券の良いところは、加盟店が多く、業種も多彩なのでどこで使えばいいの?と悩まないでも良いという点です。大型店のイオンさんや近くのコンビニ(船橋市内)でも利用可能です。
プレミアム付商品券 取扱店一覧はこちらから www.funabashi-syouren.jp/info.php?infoID=49
また、遅ればせながら、当社も取扱店となりました。shine当社で皆様にこの商品券を有効に活用していただくとすれば、お一人あたりの購入限度は5冊(5万円)ですので、57,500円分を5万円で購入していただき(お一人あたり5冊というのもミソですね)、
こちらを、たとえば当社ホームページの お知らせ!14/5/21(水)TOTO便器+ウォシュレット 機種限定お買得フェアーwww.rirufa.jp/blog/2014/05/toto-861433.htmlでご紹介させていただいた、大変お得な便器とウォシュレットが更にお徳に購入できてしまいます。また、当社は昨年から参加させていただいてご好評をいただいた第47回ふなばし市民まつり『ジョイ&ショッピングフェアー』に出展いたしますので、その時の、市民の皆様への感謝価格のご購入代金としてご利用いただけます。皆様方には是非この機会の購入をお勧めいたします。しかし、ご購入に関して気をつけていただきたいのは、購入できる日が決まっているという点です。販売日は6月28日(土)と6月30日(月)~7月4日(金)までとなっています。当然ですが船橋市民以外の方も購入できますのでご利用ください。 sun 
詳しくはこちらをご参照願います。



投稿者 株式会社リルファナカジマ

複合メリット

オールインワンメンテナンス

明治38年創業
プラスα会員

この名前には英語のRe(再び)と+αで リ・アルファをリルファとした造語で、「常 に時代に適合するよう再度技術、知識を 洗い直し、プラスアルファの価値をお客 様に提供する。」という理念が込められ ております。

〒273-0031
千葉県船橋市西船5丁目9番6号


詳しくはこちら