最新設備情報(画像をクリックで拡大)

2015年6月20日 土曜日

ノーリツ システムバス ユパティオはスゴイぞ!その1

お久しぶりです。 今まさに梅雨の真っ只中でございます。

今回ご紹介の7月1日発売ノーリツ システムバス 『ユパティオ』、同出窓&ワイドタイプの『ユパティオ ヒロイ』はそんな梅雨も吹き飛ばす驚きの仕様で登場です!sun

コンセプトは[本当にリラックス出来るバスは入浴する前からリラックスが始まっている]である。
え~なんで!お風呂に入ってもないのに何でリラックスできるんだ!と思いますが。
甘いですね。入るまえにしなければならない事、浴室のお掃除を軽減してくれるお風呂なんです!

ということで・・・・
家事がラクになれば暮らしはもっと楽になる
       毎日をいきいき輝かせる
      おそうじ浴槽を発明しました。

いつでも清潔なお風呂に入りたい、その為におそうじは大切な事。
でも、おふろそうじによって大切な時間を奪われたり、腰を痛めたりと
おそうじが家事を苦しめる原因のひとつになっているようです。

   少しでも家事をラクにしてもっと楽しく暮らしたい。
   そんな声から生まれたのがおそうじ浴槽です。




奥様は毎日の多くの家事と向き合っています。その中のお風呂そうじの時間が省けて時間に余裕が出来たら!そんな願いをユパティオはかなえてくれます。実際にお掃除トイレ(Panasonicアラウーノ)、お掃除エアコン、お掃除換気扇は奥様にとても好評です。その中でお掃除浴槽はノーリツだけ!都内の高級マンションでは、ノーリツがOEM供給してお掃除浴槽を納入しているそうです。

でもちょっと待ってください。浴室のお掃除は浴槽だけではないですよね!安心してください。さすがに自動でおそうじとはゆきませんが新ユパティオは極力汚れがつかない仕様で対応しています。






いかがですか?ユパティオのすごいところは、ここまでのおそうじ浴槽と6つの魔法がなんと!標準装備だということです。
これまででも、ユパティオの魅力を十分ご理解していただけたと思いますが、ユパティオの魅力はこれだけではありません!
ご紹介しきれないので、その2に掲載させていただきます。





投稿者 株式会社リルファナカジマ

複合メリット

オールインワンメンテナンス

明治38年創業
プラスα会員

この名前には英語のRe(再び)と+αで リ・アルファをリルファとした造語で、「常 に時代に適合するよう再度技術、知識を 洗い直し、プラスアルファの価値をお客 様に提供する。」という理念が込められ ております。

〒273-0031
千葉県船橋市西船5丁目9番6号


詳しくはこちら