最新設備情報(画像をクリックで拡大)

2015年6月20日 土曜日

ノーリツ システムバス ユパティオはスゴイぞ!その2

さて、ユパティオはスゴイぞ!その2です。

ここからが今回の目玉なのですが、その1でご紹介いたしましたクリーン壁ですがインテリアテイストに合わせて選べる5つのスタイル、全30柄53色。そのパターンはなんと511通りから選べます。必ずあなたにお気に入りのデザインが見つかるでしょう!また新登場の全面アートウォールなら、360度連続したデザインで、見て眺めてくつろげる心地よい空間が広がります。
















どうです、すごいでしょ!私が特に驚いたのは最後にご紹介したPOP&CASUALです。いままでこんなシステムバスあったでしょうか?今回のユパティオは堀北真希さんがイメージキャラクターということもあり、とことん女性の視点で造りこまれています。多分CMで放送されるようになればファッションやデザインに敏感な女性からの注目を浴びる事でしょう。カタログもとてもおしゃれで、今までのカタログとは違い雑誌を見ているかのようです。

ここまでご紹介して参りましたが、すごいのはこれだけではありません!システムバスというと通常在来工法(タイル仕上)と比べて狭いというのが常識でしたが、『ユパティオ ヒロイ』シリーズはおそうじ浴槽と壁柄511通りを引き継ぎ、その上更に空間を広げるという快挙も成し遂げました!
ユパティオ ヒロイ』シリーズには[出窓タイプ]と[ワイドタイプ]がございます。[出窓タイプ]は日本の浴室に多いい3/4坪(在来浴室で少々狭さを感じる長方形の浴室の場合多分こちらになります)の浴室の大きさを出窓を利用して1坪の広さにする夢のお風呂です。このシステムはノーリツだけのもので、3/4坪のお風呂をリフォームしたいとお考えのお客様に是非お勧めいたします。
ワイドタイプ]は通常の3/4坪、1坪サイズの浴室と比べて、幅と奥行きがそれぞれ4cm広いタイプとなります。また広いだけではなく、より上質な空間を提供しているのもワイドタイプの特徴です。



[出窓タイプ]


[ワイドタイプ]


1坪ある(幅、奥行が同じ広さ)浴室でしたらワイドタイプがお勧めです。

今回ご紹介させていただきましたユパティオは7月1日発売となりますが、先行してフェアを6月27日(土)、28日(日)開催いたします。このフェアーはノーリツ市川のリフォームクラブ「ハウレシュ」会員限定のフェアーとなります。
フェアーに来られた方の特典といたしまして、ご成約の片には、全面アートウォール(最大8万円プラス)をサービスさせていただきます。またご来場記念としておだんご1パック(3本)を漏れなく差し上げます。受付にてリルファナカジマのホームページを見た!とお伝えください。
百聞は一見に如かず!ぜひお客様の目で見てご体感ください。
お待ち申し上げております。






投稿者 株式会社リルファナカジマ

複合メリット

オールインワンメンテナンス

明治38年創業
プラスα会員

この名前には英語のRe(再び)と+αで リ・アルファをリルファとした造語で、「常 に時代に適合するよう再度技術、知識を 洗い直し、プラスアルファの価値をお客 様に提供する。」という理念が込められ ております。

〒273-0031
千葉県船橋市西船5丁目9番6号


詳しくはこちら