お知らせ!(画像をクリックで拡大)

2017年9月14日 木曜日

LIXIL無金利リフォームローンのご案内

長らくお知らせ情報を更新できなくて誠に申し訳ございません。
今後は積極的に更新いたしますのでよろしくお願い致します。

さて、世の中の景気はいかがでしょうか?最新版の帝国データバンク景気動向調査(南関東ブロック・千葉)を参考にすると、
千葉の景気DIは5ヶ月連続で改善、2014年7月依頼の水準まで回復した。「住宅、公共施設、商業施設とも受注が好調」(建設)「東京5輪までは需要が見込める」(鉄鋼製造)といった声の一方で「季節商品の動きが極端に悪い」(食料品卸売)など天候不順による飲食料品の景気感が悪化した。全体としては、大企業が牽引する形で足元の景気は緩やかながら回復基調をたどっており、先行き見通しも明るい兆しが見えてきたが、不透明感も残る。とされている。
庶民にはあまり実感はないが、おしなべて良いようである。そんな中、住宅や外構の設備が老朽化している消費者にとってはいつかはリフォームしないとという思いがある中、まとまったお金を工面しなければならず、ましてやあと2年後の2019年10月に消費税が10%になることを考えると、もうそろそろ決断したほうが良いのでは?とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方にとっての強い味方が今回ご紹介する「LIXIL 無金利ローン」です。実はこのキャンペーン去年の4月から12月までの限定で行なわれたのですが、すこぶる評判が良く今年の3月まで延長となり、その後5月から12月末まで再延長したキャンペーンなのであります。基本的にはLIXILリフォームネットという会に登録の販売店が提供できるサービスなのですが、今回の5月からのキャンペーンは前回までに実績があった会員のみに適応されています。ですのでこのチャンスの恩恵をうけることのできるリフォーム店はかなり少数なのです。
さて、キャンペーンの内容ですが、
融資金額は20万以上、1,000万以下で最長60回の金利負担をLIXILが全額負担してくれるという超太っ腹企画なのであります!
これであればまとまったお金がちょっと・・・。とお考えの方も消費税増税の前にリフォームしてあとでゆっくり無理なく返済が可能です。
LIXILに聞きますともうこれ以上の延長はないと言っておりますので、増税前にリフォームをお考えの方は是非お問い合わせください。
追伸:すべてLIXILの商品で!となっていますが若干の緩和措置があります。またLIXILで取扱がない商品が入っている場合もその分も合わせて無金利です。(最高!)lovely


投稿者 株式会社リルファナカジマ

複合メリット

オールインワンメンテナンス

明治38年創業
プラスα会員

この名前には英語のRe(再び)と+αで リ・アルファをリルファとした造語で、「常 に時代に適合するよう再度技術、知識を 洗い直し、プラスアルファの価値をお客 様に提供する。」という理念が込められ ております。

〒273-0031
千葉県船橋市西船5丁目9番6号


詳しくはこちら