最新設備情報(画像をクリックで拡大)

2017年10月 6日 金曜日

10色のアラウーノ通常のラインナップとして発売!

Panasonicさんさすがです!2016年12月1日~17年11月末まで「アラウーノ発売10周年記念」として期間限定で販売予定だった10色のトップカバーのバリエーションの選択が、なんと限定期間が終わらないうちから、定番商品としてラインナップされることになりました。トイレの色といえば最近では水垢が付きにくい素材になったことでピュアホワイト系が定番となりましたが、なんか新鮮味にかける今日この頃、でしたが、内部は白いまま(これは尿の色を判断する為に重要)でなんとトップを10色も選べるなんて、コストを考えたら大丈夫?と思ってしまうほど大胆、太っ腹企画ではないでしょうか?Panasonicさんの勇気に脱帽です!そして色のセンスがすごい!



リモコンだって2色から選べます!



色も選びやすいように、ジャパニーズ、スタイリッシュ、カジュアルのカテゴリーから選べます。
どの色もとても素敵で迷ってしまいます!

まずはジャパニーズ 日本古来の伝統色を使っています。 日本に生まれてよかった!


そしてスタイリシュ


カジュアル


個人的に自分の家のトイレに合うのはメロウイエローかな?だけど和風の飲食店のコーディネートを依頼された時は、ジャパニーズを使ってみたいな!と思います。

色が選択できるのは、新型アラウーノのタイプ2のみですので注意してください。
あと費用は+10,000円となります。

個人的にたいへん気に入ったので、トイレのご提案の際には、カタログを持参してどんどんPRさせていただこうと考えております。

投稿者 株式会社リルファナカジマ

複合メリット

オールインワンメンテナンス

明治38年創業
プラスα会員

この名前には英語のRe(再び)と+αで リ・アルファをリルファとした造語で、「常 に時代に適合するよう再度技術、知識を 洗い直し、プラスアルファの価値をお客 様に提供する。」という理念が込められ ております。

〒273-0031
千葉県船橋市西船5丁目9番6号


詳しくはこちら