最新設備情報(画像をクリックで拡大)

2017年10月 6日 金曜日

チョーフシステムバス 浴室あったかキャンペーン

本日10月6日(金)ですが、いよいよ首都圏にも本格的な寒さが到来したと感じられる日となりそうです。今回はチョーフシステムバスの「浴室あったかキャンペーン」のご紹介です。
前回H14/16/02の最新設備情報でもお知らせいたしましたシャワ暖プラスAg(定価¥68,000円)無料で進呈するキャンペーンです。システムバスの詳細はその時の記事を参考にして頂きたいのですが、その時とシリーズの名称がBGW→BHWに(ワイド浴室)BFK→BHKに変更となりました。プラン別価格は次のようになっています。

昨日、チョーフ製作所千葉営業所において秋のリフォームフェアが開催されておりましたのでお邪魔致しました。






こちらはBHW1217Tプラン(ワイド)です。0.75坪ですが、とても広く感じました。アスセントバネルはDAディープブルーです。


今回キャンペーンのシャワ暖のリモコンです。現在の室温が23℃で設定温度が25℃になっています。入浴する前に設定して室温が25℃になった時点で止まります。簡易暖房として、また浴室床のぬめり防止として大変有効です。


シャワ暖を動かす前です。BHW1717Tプラン 壁は新色のLWライトウッドです。


新しいオプションのミストシャワーサウナが設置されていました。
シャワ暖のパワーですぐに浴室が暖まります。
キャンペーン期間中このシステムが無料進呈となります。heart04


システムバスでヒートショックを防ぐ機能はさまざまですが、チョーフのシャワ暖は独自の技術でかなり有効な方式です。また前回もお話いたしましたが、BHW・BHK両シリーズ共換気暖房乾燥機(電気式)と浴室まるまる保温が標準装備と言うのもこれからの季節、とてもありがたい機能です。あたたかいお風呂をご希望の方は要チェックですね!



投稿者 株式会社リルファナカジマ

複合メリット

オールインワンメンテナンス

明治38年創業
プラスα会員

この名前には英語のRe(再び)と+αで リ・アルファをリルファとした造語で、「常 に時代に適合するよう再度技術、知識を 洗い直し、プラスアルファの価値をお客 様に提供する。」という理念が込められ ております。

〒273-0031
千葉県船橋市西船5丁目9番6号


詳しくはこちら